忍者ブログ
ミキィ、。様のblog
えむけんギルドをこよなく愛すミキィ様のRS状況。
プロフィール
HN:
ミキィ、。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/11
自己紹介:
えむけんの(一応)副管理人。
RS出没頻度は極僅か。
装備物はメンバーから恵んでいただくほどの貧乏BIS。
ステ等の詳細はこちら
※6月20日現在。
最新記事
最新コメント
(07/06)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
(06/30)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に完全帰省・・・所謂、出戻り。

別に何があったって訳でもなく
ただ、実家にいる方が
自由に金使える事に気付いただけで。


と、いうことで
4日前からRS復帰してます。

えむけんが活動停止していると
思い込んでいた私は別のGにちょっくら移籍。

で、今日知らされたえむけん活動情報。
何でも毎週木曜日のみP戦してるってさ。


あと12日経ったら戻ろう。
てゆーかさっさと課金しよう。

月2500円なんて安いもんなんだなって
最近思うようになりました。

だって考えてみたら
最近よく聞くモバイトでも最低日給7500円だし。
1日身体動かせばお釣りくるほど稼げますよな。


って事でRS復帰宣言が以上。

今日、一言呟くとすれば
始めてのP戦は大変でした、と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメントを残していくよコメントを。
かつお。 2007/04/14(Sat)20:57:25 編集
無題
おおおおおお・・・
kou 2007/04/15(Sun)00:52:24 編集
無題
用はないけど…残しとこ
たつ~ 2007/04/16(Mon)20:55:49 編集
無題
久っす。 俺の事はわすれたかもね
zetta2 2007/06/12(Tue)06:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
久々 HOME 無題