忍者ブログ
ミキィ、。様のblog
えむけんギルドをこよなく愛すミキィ様のRS状況。
プロフィール
HN:
ミキィ、。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/11
自己紹介:
えむけんの(一応)副管理人。
RS出没頻度は極僅か。
装備物はメンバーから恵んでいただくほどの貧乏BIS。
ステ等の詳細はこちら
※6月20日現在。
最新記事
最新コメント
(07/06)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
(06/30)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情で脱退していた
えむけんに戻りました

脱退期間は極僅かでしたが、
正直な事を言うと
もう戻るつもりはありませんでした。

かといって
どっか他のGに入ろうとかいう
つもりもなかったわけですが。

入り立ての今はまだ
脱退原因が突っかかり
腸が煮え繰り返る思いですが
Gvに専念しようと思っています。

先日、6月11日は
私の誕生日でした。

脱退していたにも関わらず
色んなえむけんメンバーから
祝福のお言葉を頂き本当に感動しています。

ありがとね!みんな!!

尚にはプレゼントに20Mたかろうと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
20M相当のシーチキンをやろう。
かつお。 2006/06/12(Mon)22:46:57 編集
無題
18禁おkじゃね
あと車の免許取れる
誕生日おめ
syotaro 2006/06/13(Tue)13:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: