忍者ブログ
ミキィ、。様のblog
えむけんギルドをこよなく愛すミキィ様のRS状況。
プロフィール
HN:
ミキィ、。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/11
自己紹介:
えむけんの(一応)副管理人。
RS出没頻度は極僅か。
装備物はメンバーから恵んでいただくほどの貧乏BIS。
ステ等の詳細はこちら
※6月20日現在。
最新記事
最新コメント
(07/06)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
(06/30)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週あたりの話になるけど、
Lv250で満足していた3ヶ月前の私は
Lv283になってました。

なって・・・ました?って疑問に思う方が
いるかもしれませんが
敢えて詳細は語りません^^^^^

予想の範疇にとどめながら
この日記をお楽しみくださいませ^^^^


ところで最近中々PCをいじれない。
週末実家に
帰宅した時しかRSをプレイできません。

課金しなきゃ狩りする気に
なれない生粋の廃人なわけですが、
週末2日のためにスフィアはおろか、
ミニポタ購入にも踏み止まれない・・・

えぇ、リアルもネットも貧乏BISです。


とりあえずそのうちPC入手できると思うし
それまでどうか・・・
見てる人いるのか知らないけど、
見捨てないでくだしあ!!!!!!11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
( ´,_ゝ`)
たつ~ 2006/09/28(Thu)19:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: