忍者ブログ
ミキィ、。様のblog
えむけんギルドをこよなく愛すミキィ様のRS状況。
プロフィール
HN:
ミキィ、。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/11
自己紹介:
えむけんの(一応)副管理人。
RS出没頻度は極僅か。
装備物はメンバーから恵んでいただくほどの貧乏BIS。
ステ等の詳細はこちら
※6月20日現在。
最新記事
最新コメント
(07/06)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
(06/30)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえる君が死ぬほど頑張ってくれて、
早々にLv214なったぜ!

その後、ちょっと飽きてきた私は
トリュのリグレクトと交代することに。

自分が他人として動いてる姿
なんだか気持ち悪いです。

というか私が剣士になったことに
一同口を揃えて、気持ち悪い

放っとけ!!!

母親とメッセ。内容に笑った。
---------------------

@睡魔との闘い の発言 :
http://tenkichi.blog30.fc2.com/blog-entry-263.html
@睡魔との闘い の発言 :
休みの日の共同作品の候補にあがっています。よろしく
Misa: の発言 :
なにそのイベント・・
@睡魔との闘い の発言 :
「コロッケでくまをつくりましょう」
Misa: の発言 :
きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
@睡魔との闘い の発言 :
じゃあ食うな
Misa: の発言 :
うそやし・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
リンク事後承諾おね^w^
nekuro 2006/05/23(Tue)18:40:47 編集
無題
みきのお母様おもしれー、、 メアド教えてくれ
かつお。 2006/05/23(Tue)19:37:05 編集
ヽ( ´-`)ノ
オメデトーーーーーー♪
コロッケおいしそう・・・
usamimi 2006/05/23(Tue)20:19:29 編集
無題
俺も思った。ミキのかーちゃん面白いなーメッセでミキとミキ’sかーちゃんの会話聞きたいわ
とーりゅー URL 2006/05/23(Tue)22:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: