忍者ブログ
ミキィ、。様のblog
えむけんギルドをこよなく愛すミキィ様のRS状況。
プロフィール
HN:
ミキィ、。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/11
自己紹介:
えむけんの(一応)副管理人。
RS出没頻度は極僅か。
装備物はメンバーから恵んでいただくほどの貧乏BIS。
ステ等の詳細はこちら
※6月20日現在。
最新記事
最新コメント
(07/06)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
(06/30)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニポタ2つ購入。

哀しきかな、
記憶システムが導入されてねぇよ!!!
つかえねぇなミニポタ・・。

だけど経験値はしっかり
上がってくれてうきうきっ

呪いB2でメーチャンと狩ってた。
途中で、マリスプさんってギルドの人と
PT組ませてもらった。

B1と違ってBISは移動しなくていいから
ちょっとこんなことしてみた。

紋章がケーキみたいに見えない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: