忍者ブログ
ミキィ、。様のblog
えむけんギルドをこよなく愛すミキィ様のRS状況。
プロフィール
HN:
ミキィ、。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/11
自己紹介:
えむけんの(一応)副管理人。
RS出没頻度は極僅か。
装備物はメンバーから恵んでいただくほどの貧乏BIS。
ステ等の詳細はこちら
※6月20日現在。
最新記事
最新コメント
(07/06)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
(06/30)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のPC取られた。

何でも、父さんが使うらしい。
若干取り返せたっぽいんで日記更新。

RS本復活はいつになるやら。。


前回の記事のコメントに今更気付きました。

いやあ・・見てくれてるもんですね。
嬉しいです、嬉しいです。


zetta君覚えてるよ。
BIS兼追放天使のzetta君だよね。

Blogの存在教えたっけ・・?

何にしても、アクセスありがとう。


さて、最近めっぽう何もしてない私ですが
そろそろ人生にアクションをかけたいと・・

思うだけ。



ではさらば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お前はよくPCが使えなくなりますね、、自分の買えぼけ
かつお。 2007/06/20(Wed)05:43:25 編集
ミキ様
ミキ様・・・



自分の買え ですぅ
[壁])≡サッ!!
kou 2007/06/29(Fri)02:49:11 編集
無題
へへ・・・
今年は車の免許もとりたいし
実家も出て一人暮らししたいし
お金が大量にいるんだよ・・・。
ミキィ、。 2007/06/30(Sat)02:56:50 編集
ミキィ、。
美紗は19歳だから自分で買ったほうがいい(’,_ゝ’)フッ
R 2007/12/01(Sat)14:09:27 編集
無題w
覚えてくれてましたか!
俺も中1になって成長、、、したのか?w
まぁ、今はzetta消えてミンシュ、、(みんしゅ、、を半角)でRSやってます
でもやりすぎで父がRSできなくしやがった!!!
むかつくわw
いつか復帰する!
絶対復帰する!!
更新しててもコメント遅くてすみません。っとw
zetta2 2007/12/18(Tue)19:40:00 編集
無題
はははは
R 2008/07/06(Sun)00:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: