忍者ブログ
ミキィ、。様のblog
えむけんギルドをこよなく愛すミキィ様のRS状況。
プロフィール
HN:
ミキィ、。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/11
自己紹介:
えむけんの(一応)副管理人。
RS出没頻度は極僅か。
装備物はメンバーから恵んでいただくほどの貧乏BIS。
ステ等の詳細はこちら
※6月20日現在。
最新記事
最新コメント
(07/06)
(12/18)
(12/01)
(12/01)
(06/30)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリュが1日2Lv上げてくれてます。

今日は219まで上げてくれてたので、
自分で220にしてしまおうというノルマ
定めました。

ちなみに私はノルマ
大嫌いです。

さて、かえる君
小墓B2で手伝ってもらうことに。

途中、タチャーンあろく
合流して気楽に狩ってました。

ちなみにあろくは、コールに巻き込んでしまい
一緒に狩らせる(?)ハメになりました。

さて・・小墓B2のうまいこと・・。
一匹12万入るモンスターとかいました。
食人は一匹約12000入りました。

ものの30分ほどで
Lv220になりましたね。


さてミキィ、。から離れて
すっぱい梅干しのお話をしましょう。

すっぱい梅干し番茶
焦げた肉じゃがを引き連れて
かえる君に寄生していました。

ウマー(=゚ω゚)

2分に一回単位でLvが上がります。
好奇心の趣くままに、テレッドトンネル
奧の方を探索していると・・
鍵のかかった扉が。

このトラップが驚き。
発動したら・・こんなんなりました

ちなみに焦げた肉じゃが(左側の死体Wiz)
この画像には表示されていませんが、

寝てます。(´_,`)

なんとも間抜けな・・。
結局この扉、鍵開けシフor鍵がないと
開きませんでした。

こんなことなら端から、
番茶に開けさせればよかったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
LV220おめで㌧w
とーりゅー URL 2006/05/26(Fri)07:40:37 編集
|x゚)
レベルアップおめでとーーー♪
焦げた肉じゃがさんて・・・晴れさんかな?
|-`) 私も・・そろそろ名前決めなくちゃ・・・☆
usamimi 2006/05/26(Fri)13:12:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: